Friday, October 30, 2015

#0-1 Podcast 100miles 100times - Intro

肉体的な限界ってあるけど、精神的な限界は無限!
-Tomokazu Ihara

---

First live Podcast at Ultra Lunch (September 25th 2015)




























Q: なんでPodcastでやろうと思ったの?

A: 人はみなそれぞれ24時間しかない。だから時間効率って物凄く重要!Podcastであれば何かを見て聞くわけでもないから、走っている最中でも、料理を作っているときにでも、みんなの妨げにならない範囲で情報発信が出来ることが可能なんだ。


Q: どんな内容を提供するの?

A1: 題名の通り、100マイルを100回走るという目標クリアしていきながら、この経験をシェアしていきたい。

A2: 海外レースのシェアをしたい。交通手段とかレギュレーションとか単純な疑問などをクリアにして、海外レースのハードルを下げてあげたい。

A3: 100マイルのノウハウを共有したい。練習方法、ペース配分、補給の話、ウルトラランナーが必ず知らなくてはいけないこと、などなど。

A4: プライベートや仕事といったプライオリティーがある中で、どうやってバランスを取りながら長くトレランを続けていけるか?!を自分自身も学びつつ情報発信をしていきたい!

A5: レースだけでなく、他にもトレランを楽しめる方法を共有したい。まずはTDT100から

A6: いずれはゲストを招待してセッションもしたい!

A7: お手紙相談やQ&Aもやりたい!


こんな事を100マイルを100回達成するまで続けていきたいんだ!



RD TOMO